1524回!!いごにし!!

よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 新幹線の長旅なので久しぶりにハッシュタグ投稿を!


よく見るYouTubeチャンネルとのことで


まずはこちら、

参宮橋ミシュラン1つ星イタリアン『レガーロ』の小倉シェフのYouTube

ロジカルかつ、愛に溢れた料理。

スーパーで手に入る食材で作ってくれるのもありがたいです。

スーパーのオオゼキをこよなく愛してる部分もシンパシーを感じます。



そして、こちらのアベプラ

洗い物や洗濯干すときに、ながら見(聴?)でよく見るチャンネル。

ひろゆきさんと国会議員のバトル、成田さんのご老人に対する歯に衣着せぬ発言。ロンブー淳さんの聞く姿勢。かねちーのハッとする独自の意見など、時事に弱い僕のバイブルとなってます。

数多の論客を操る進行の白石さんも素敵!


この番組で知った、あおちゃんぺさんに夢中です。かっこええ!!




あと、こちらもラジオ的な見方をしてます、

コレコレさんの切り抜き。

さすがに生放送もリアルで聞けないし、アーカイブも2〜3時間あるので見れませんが、切り抜きさんが圧倒的なスピード感で、しかも端的にまとめて下さってるので15分ぐらいで見やすいです。

やっぱりゴシップは見ちゃいますね、、、



あと、最近のウォーキング中に思わずニヤニヤせずにはいられなかった、

岡田くんのYouTubeのこのシリーズ







岡田くんがイキって歌おうとするが、俳優の真凛さんに横取りされて絶句してしまう、というコントなのですが、もう、おもろすぎる。


おおよそラップできなさそうな真凛さんが寸分狂わぬライムをぶちかます姿は天晴れです

すぐTwitter(X)とインスタをフォローしました。


岡田くんのダメ男ぶりも秀逸。

1バース奪われたあとの「(この曲)知ってる?」が愚問すぎて最高です。


SOUL’d OUT をあんなうまく歌う、そして女性は初めてみました!ぜひ観てほしい!

電車では見ないでね!!!笑 ニヤけるから!



あとは令和の虎もよく見てます!

最近、FC版やら人材登用版やら、なでしこ版やら増えてきて忙しいです!笑



とまぁ、こんな感じです!

良かったらどれか見てみて下さいー!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する