1522回!!いごにに!!



こんにちは!



ルミネの後、同期のシシガシラ浜中くんと呑みにいくことに

長く飲食やってて、初めて見た麦焼酎『伝説』

のボトルを入れてる浜中。渋すぎる。


伝説は調べてみたら明治元年(西暦1868年)から続く大変伝統のある蔵のお酒でした。すみません。まさに伝説。


浜中くんオススメのシロコロのタレ串とまぐろのぶつ、スジのトマト煮込みも安くて美味しい!




この日、ルミネでバンビーノは新ネタを試すため、色んな芸人にアドバイスをもらっていました。

ゆにばーす川瀬名人、やさしいズ佐伯、そして、シシガシラ浜中。



切羽詰まってるぼくたちの姿に「あれ?こいつら本気やな!」と思ってもらったか定かではないけど、みんな真剣に考えてくれました。ほんとにタメになります、ありがとう。

今バンビーノはスポンジ状態です。なんでも吸収します。茄子でもありますね。ごま油というアドバイスをどんどん吸収します




呑んで、小腹空いたのも収まって帰ろかな、となったぐらいに、浜中に電話が


近くで呑んでたらしく、後輩のダイヤモンド小野ちゃんと、元ビスケッティ岩橋が合流しました



顔見てください、真っ赤です私。

あんま普段飲まないのですが、焼酎の伝説が飲みやすいのと、楽しいおしゃべりで結局23時手前まで呑みました。久しぶりです、こんな呑んだの!


伝説呑みはクセになりそうです!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!