1514回!!いごいし!!




こんにちは、昨日は夕方から京都に入り、

とある建設会社さんの4年ぶりの社員旅行の宴会の盛り上げに行かせて頂きました!




すごくノリの良い会社の方々で、最後は一緒に乾杯もさせてもらい、気持ちよくお仕事させて頂きました!


めちゃくちゃ良い旅館だったので、もうお風呂も入って行きたかったですがそんな訳にもいかず、後ろ髪引かれながら京都市内へ!




ホテルに着いてからは


11月26日のオジンオズボーン篠宮さんのライブの打ち合わせを



チケットはこちらから!渋谷です!




そのあとは夜中1時までネタ合わせ。

そう、M-1三回戦突破しました!!

ので、準々決勝のネタを決めなければいけなくて、休んでる場合じゃない、とネタ合わせをしました!!


今頑張らなくて、いつ頑張るのか。


悔いのないよう、M-1にぶつかっていきます!

明日ぐらいにM-1三回戦の動画がYouTubeで流れるハズです!


何回か2人が戸惑ってる姿を見れると思いますが、茶化さないでください!笑





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!