1513回!!いごいみ!!




こんばんは!

仲良くさせてもらってる、OWVの本田くんが主演を務める舞台を観に行かせていただきました!



おじさん仲良く横並びで座りました。笑



入り口で頂いたポストカードと舞台を

作り込んだセットを撮影可、って嬉しいですよね!

ほんとは1番前に行ってセット前で自撮りしたかったですが、さすがに自制しました。笑


まだ公演が残ってるので、内容を言うわけにはいかないですが、


いつもバンビーノの兄貴!兄貴!と慕ってくれる本田くんが、メンバーのいない中、堂々と主役を張ってる姿にグッときてしまいました!


カーテンコールでの他の演者さんとのやり取りを見て、稽古も仲良くできてるんだろうな、とか


本田くんのあの人懐っこさでうまくコミュニケーション取れてるだろうな、と


まるで親のような目線で終始見てしまいました。

意味不明ですね。笑



初ロケの宮崎のオープニングでぼくらより先にダンソンしてしまってた本田くんや、ロケ終わりのホテルで温泉あることに興奮して自分の部屋にキーを残したまま廊下に締め出された本田くんの面影はもうここにはありませんでした。笑






本田くんが着実に羽ばたいていってる!



あまり舞台を見ないので、今回の形式がよくあるのかわかりませんが、一足早めのクリスマス気分を味わえてとても良かったと思います!

ただただ、歌声に聴き惚れる時間も嬉しゅうございました



安田カナさんの存在感、安定感も見ていて勉強になりました。あれが舞台人というものか、、、!!



舞台終わり、会うや否や「うわー、今日は何回か噛んじゃって申し訳ないですー!!」と言ってきた本田くん。

いやいや、そんなことは何も気にならないし、そんな次元の話ではない堂々とした主演だったよ!



残りの公演も頑張って!!

そしてまたOWVでの本田くんも観に行きたくなりました!!


東京はあと12日、

大阪の公演もあるのでぜひですー!!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!