1511回!!いごいいー!!


こんにちは!


大満足お笑いフェスでございました!

(一日空いてしもた)


来て頂いた方、ありがとうございました!

次は来年の頭あたりにしたいと思います!

ゲストのフルーツポンチさん、マユリカ、ひょっこりはん、ありがとうございましたー!!

さすがのネタで、大人からお子さんまで大喜びでございました!!


《お子さんが騒いでもいいライブ》と銘打ってるんですが、今回はみんなしっかり座って見てくれてましたね!

これはこれでとてもやりやすかったです!

あと、毎回ダンソンのコスプレしてくれてるお子さんも居たりで、癒されます。ありがとう!



ぼくたちは漫才したりコントしたり



コントはこれやったよ!

暗転中、ひそひそと

「ちっちょや、ちっちょ!」ってすぐネタバレしてましたが、このライブのコンセプトは、なるべく見た事あるものを多めに入れてるのでオッケーなのです!




もちろん、ダンソンもするよ!とアナウンスしてますので、フルコスチュームでダンソンを

営業以外でこの服を着ることがないので劇場でするのは新鮮でもあります。




今回は子供フィッソン族たちによる、大人数ダンソンができました




そして、もう10年ぐらいやってるバンビーノのコーナー、

【幸運輪(こううんりん)】


客席のお子さんが投げた幸運輪を誰かがキャッチしたら双方に幸運が訪れるというもの


今回はなぜか右腕ばかりに幸運輪が刺さりました。笑




今回、ほとんどご新規さんだったので、

なんとかリピートしてもらえるよう、告知もキチンとしていきたいです!


告知ツールだったYouTube、

謎にいま収益止まってるんです!泣

せっかく10万人いったのに、、!!!

更新楽しみにしてる方、すみません、、、!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!