1510回!!いこいれ!!



書けば書くほどフォロワーが減っていく!なんでや!!笑


さて

幕張メッセのえらい立派なところでネタさせてもらいました!

立派なホールに思わずニヤける石山氏




色んなハプニングがあるも、

お子様たちの元気な声援で楽しくさせて頂きました!

これは10:30からスタートと聞いてて、なかなか始まらず、写真撮影込みで11時に終わらないといけないと言われた時の石山くんです!


もう時間ないよ!って顔です。笑







そしてこのあと18:30からはこちらのライブです!



第3回バンビーノの大満足お笑いフェス!!!


ゲストはフルーツポンチ、マユリカ、ひょっこりはん!!


高校生以下は500円とお得なのでぜひ!!

もちろん、ファミリーでない方もどしどしお越しください!!!



最後のお願いです!

お待ちしております!!!