1503回!!いこれみ!!



11月に入りましたね!!

しかしまだ暑いなぁ

地球が悲鳴をあげてますね、、、!!



まずはお知らせです!

今週末です!


11月5日(日)18:30〜

幕張イオンモールにて

第3回バンビーノの大満足お笑いフェスがあります!!


ゲストはフルーツポンチ、マユリカ、ひょっこりはんです!


高校生以下は500円でお得なのでお子様たちとぜひ!!

チケット発売中!


動画もあります!





さてさて、

先日、秋の風物詩、サンマを食べました!

毎年このサンマを食べれる秋を楽しみにしてるんですが、今年のサンマが異様に高い!!!

大阪に居たころ7〜8年前は一尾100円やったで!

もういまは200円とか?倍やで!

ほんで、細いなぁー!!

200円でも太かったらええのよ!

パンパンに肥えてたら納得の200円なのよー!


細くて高い!!どうした!サンマ!!



などなど文句を言いながらも塩を振って焼きましたよ


僕とママ藤で3匹。息子たちは1匹ずつ。

すだちは必須です!



息子たちのはほぐしてあげて、背側のほねが無いところと、腹側の尻尾に近い、苦くない部分を食べてもらいます。




ぅんぅん、、いや美味しいけど!!

最高や!

秋を感じるなぁー!!

鮮度は抜群やったし、脂も程よく、美味しいわ!

これでも少し太かったら!!完璧よ!

あと一回ぐらいサンマ買うやろうから、せめて太ったサンマを食べさせておくれ!!


われわれ庶民の願いです!!

太いサンマを!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


10月も後半!だいぶ涼しくなってきました!

カバンの中に常温で忍ばせてみてもいいかもしれませんね!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!