1501回!!いこれい!


こんにちは!

今日は愛媛に居てます!




まずはお知らせです!


11月5日(日)18:30〜

幕張イオンモールにて

第3回バンビーノの大満足お笑いフェスがあります!!


ゲストはフルーツポンチ、マユリカ、ひょっこりはんです!


高校生以下は500円でお得なのでお子様たちとぜひ!!

チケット発売中!


動画もあります!




さて!
こんにちは!
今は大阪の泉南イオンに来ています!


ジョーシンさんにてSHARPさんの商品PRの盛り上げでございます!





昨日一悶着ありまして、


愛媛のイベントに出て、羽田に帰ろうと松山空港に着き、飛行機を待ってたら待てど暮らせど飛行機の案内がない。


通常のスケジュールは

19:45松山発→21:15羽田着

翌日8:45羽田発→関空着

愛媛ー東京 東京ー大阪です


どうやら、バードストライクといって、鳥がエンジンなどに入り込んで飛行機が飛ばない可能性があるとのこと。

ぼくはずっとYouTubeであいみょんのライブ映像に夢中になって気づかなかったのですが

(点検で少し遅れてるのかな?ぐらい)石山くんが教えてくれて、マネージャーとやり取り等もしてくれました。


19:45松山発が21時になっても飛ばないと。

飛ぶとしたら、20:50に着いた飛行機を振替え便にするとのこと。しかし出発が22:30頃になり、羽田着が0時ということに。


そこから家に帰って、また次の日大阪へ行くために羽田に朝8時に行かないといけない、しかも明日は大阪。

松山から伊丹まで40分だ。

という諸々の理由が重なりまして、羽田行きキャンセル、松山泊まり、次の日そのまま大阪入り


という判断に。


離れた地で指揮を取ってくれたマネージャー、愛媛のエリアマネージャー、そして本日のSHARP担当の方、そして石山。

不測の事態に迅速な判断ありがとうございました!

すごい連携でした!

ぼくは従うだけで難を逃れました!


おかげで身体も休めれて、移動も少なく助かりましたー!!



ということで、16時のイベントお待ちしてます!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


10月も後半!だいぶ涼しくなってきました!

カバンの中に常温で忍ばせてみてもいいかもしれませんね!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!