1498回!!いしくや!!




こんばんは!!

明日はM-1の二回戦、バンビーノ藤田です!



先日はかねてからの知り合い、ソラノイロの宮崎さんがラーメンの新店舗を出されるということで、お言葉に甘えてオープンプレスリリースにお邪魔させて頂きました!


家系ラーメン【革新家】



場所はラーメンストリート

ソラノイロも引き続き続投で、二店舗目を出すというスゴ技、、、!!!



オススメのスペシャルを注文、、!!!




ラーメンの鬼、宮崎さんのラーメンさばき!!

宮崎さんはずっとラーメンのことを考えておられて、極めつけは季節のフルーツでラーメン作りますからね!

桃ラーメン、マンゴーラーメンとか!いつか食べたい!!!







着丼!!!!

えげつない大きさのチャーシュー!!!




着丼エンターテイメンっ!!

渋谷♾️ホールのライブの合間に駆けつけてくれたヤジマリー。ありがとう!




着丼鹿!!!




ほら!小顔のモデルさんなら顔隠れる大きさのチャーシュー!!ほんで柔らかいんだ、これが!



家系ラーメン特有のごはんに合うスープ、そのままでも美味しいのですが、これがヤバかった!!

にんにく味噌ですって!!!


よく味を濃くするためにラーメンの濃い醤油ダレをかける時はありますが、

宮崎さん曰く『味噌ならコクも出せる』と編み出されたらしく、これがもう、、!!


完璧に決まりました!

ラーメン注文するときに、お好み聞かれますよね??

あれでスープの濃さを普通にしておいて、

途中でこのニンニク味噌を入れてください!


これです!

ほんまコクが出てご飯が進む進む!!





長男くんもママ藤も推しのヤジマリーに会えて嬉しそうです





だ、大満足、、、!!!



東京ラーメンストリート、ソラノイロもいつも行列で中々食べれないですが、この革新家とダブル狙いでまた食べに行きたいと思います!!


お店は明日10月25日オープン!!


宮崎さん、ありがとうございました!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


10月に入り少しずつ涼しくなってきました!

カバンの中に常温で忍ばせてみてもいいかもしれませんね!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!