1496回!!いしくむ!!


こんにちは!

お知らせです!!




11月5日(日)18:30〜

幕張イオンモールにて

第3回バンビーノの大満足お笑いフェスがあります!!


ゲストはフルーツポンチ、マユリカ、ひょっこりはんです!


高校生以下は500円でお得なのでお子様たちとぜひ!!

チケット発売中!



さて、今日は長崎の学園祭へ!!

久しぶりの長崎!!



珍しく他事務所の土佐兄弟と一緒です!



土佐兄弟といえば、モノノフである弟くんと一緒に出たももクロちゃん以来ちゃうかな?4年ぐらい前やで!笑

しおりん(玉井詩織)を挟ませてもらう僕と弟くん




ももクロちゃんご本人に会う前、ビビり散らす2人。。。



ぜひしおりんにニーブラされてください、というくだりを恐れ多く断ってしまったことを少し後悔しています。笑

こちらは女性アナウンサーをニーブラするしおりん。


どん底の芸人時代を支えてくれてももクロちゃんには頭あがりませんわ、、、、



ということで、飛行機飛び立ちます!

良い日曜日を!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


10月に入り少しずつ涼しくなってきました!

カバンの中に常温で忍ばせてみてもいいかもしれませんね!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!