1479回!!いしなく!



こんにちは!

今日は午前中に有田ジェネレーションの収録へきてます!

賞レースなので頑張りたいです!


参考






さて、タチウオ釣りの続きです





お世話になる船は『ひらの丸』さん
恐竜のフィギュアをタチウオに見立ててレクチャーしてくれてます。
今までの説明で1番わかりやすかったです!




ひらの丸さんはBDM(よしもと釣り部)発足初期の2018年ごろにタイラバでお世話になったぶりにお会いできました!

このとき。もう5年前だ!





さあ、いよいよ釣り開始!!

レクチャー通り、一定のリズムで煽って巻くを繰り返す。


開始10分にも満たずに、、、、


はーい!釣れたー!!!




愛しのタチウオー!!!

牙がほんま鋭い!

大きさは中の下ですね!この時期はこのぐらいが多いとのこと!

結局9本釣れました!!




こんなこともしてみたり




昼間、汗だくのデニスのノブくん!

一瞬、灼熱でした!




ノブは18本釣ってました!すご!!



サンシャイン信清も14本!!




誘ってくださったサンスポの方も10本ほど!





大漁!大漁!!!!!

大きいアジももらいました!




いやー!タチウオ釣りは少し技術いるけど、そこまで難しくないので初心者のぼくでも楽しめる魚種だと思います!!


いつか家族で行きたいなー!!



さあ、帰って料理編だ!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


9月ですがまだまだ暑い!!

キンキンに冷やしてお召し上がりください!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!