1472回!!いしなに!!




おはようございます!

沼津2日目です!




この間いきました福井でのイベントの記事でございます





福井工業大学の学生さん達が考案した競技を、福井中学校の体育祭で実際に体験してもらうという試みでした



知力、体力、運に分かれた3つのゲームの総合点で競います






半年かけて作り上げた競技を初めは不安そうだった福井工大の学生たち、ぼくたちと打ち合わせしたときよりも、更にブラッシュアップされてて、

沢山話し合ったんだろうな、と感じました。


福井中学校の生徒さんたちも素直に楽しんでくれて、キラキラした青春を見せてもらって心が洗われました。笑


西代さんの大仕切りで盛り上がって良かったです




こんな楽しい試み、全国で絶対にやった方がいいので、小中学〜大学一貫校の各関係者方、吉本に連絡お待ちしております!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


9月ですがまだまだ暑い!!

キンキンに冷やしてお召し上がりください!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!