1464回!!いしむし!!



こんばんは!!

今日は2年ぶりぐらいに大宮の劇場に来てます。笑


1日同期とライブでした!あと1ステ!




さて、


こちら、配信されてます!

U-NEXTで配信されたものを編集してもらったやつですー!!



チラリズム×リズムネタという新ジャンルです!

このために新ネタを1から作って挑戦しております!


目の肥えた有田さんと小峠さんを納得させるチラリズムのラインがめちゃくちゃ難しくて、ちゃんと1ヶ月かかりました。笑



澄川れみちゃんが身体張ってくれてるので、ぜひ見てくださいー!!








1番スタッフさんと意見を出し合った、

魚群ならぬ【ブラ群】です。





こっち見んなよ




こっち見んなって!!!!笑







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

暑くなってきましたので、キンキンに凍らせても美味しいです!!

あとは片手で飲める!

減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!