1460回!!いしむれ!!



滞ってる!!


どれを書いていいか迷うぐらいにいっぱい出来事がある!!



迷うなぁー!!


けど、書き始めるのが解決への道!!


M-1の1回戦始まったよ、通過したよ、と伝えましたが、なんと!


M-1のYouTubeで毎日、通過したトップ3をアップしてくれるんですがわたしらも載せてもらいました!




1位!!!🥇


嬉しい!!


お父さんお母さん、見てるか!


お笑いを始めた時から変なコントをするたびにオトンがずっと、


「漫才しなさい!ええで、漫才は!」と完全に漫才推し。笑


こういうことやんな?


消される前に見てな!笑




驕ることなく、いや、誰が驕るもんですか!

ルーキーのつもり、挑戦者のつもりでガンガン攻めて行きたいです!


頑張りますー!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

暑くなってきましたので、キンキンに凍らせても美味しいです!!

あとは片手で飲める!

減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!