1455回!!いしこご!!




こんにちは!

今日はルミネ2ステ!!

2ステとも立ち見満席らしい!!

すごい!



また藤田の中で再燃しております、ぬか漬け!!



遡ったら2021の11月に初めて挑戦して、たぶん半年ぐらいでやめちゃって、ぬかをダメにしちゃった記憶が!



再び挑戦!!ママ藤がまた糠床を買ってきてくれました!



今回もきゅうりを厚く斜めに切って、ブッ刺しスタイル!

初めはしょっぱかったですが、1ヶ月ぐらいでちょうど良い感じに。

いまは1日半ぐらいで漬かります。




先日富山で買ったお化けきゅうりも

ちなみに右手のは水なすの小さいの。

きゅうり150円、水なす200円!安すぎる!



輪切りにしてぶっ込み!!

これは真ん中の芯の部分が瑞々しくて美味しかったな!



で、最近また社員さんにきゅうりを10本ぐらい頂いたので、また漬けたいと思います!




きゅうりに恵まれている!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

暑くなってきましたので、キンキンに凍らせても美味しいです!!

あとは片手で飲める!

減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!