1446回!!いししむ!!



おはようございます!


本日はこちら!





よしもと釣り部の報告会!!

オンラインチケットはこちら!


釣りは趣味!と言えるほどのめり込んではいませんが、単純に好きです!


船酔いの1番の敵は【睡眠不足】だと分かってから千葉の外房の荒波で酔うこともなくなりました!

大雨大荒れの外房でイナダをニーブラ!!



こちらはのどぐろ!!

1kmの深さまで糸を垂らしました。



こちらは初めてブラックバスを釣ったとき


ちっさ!!笑

これが僕の人生、初のブラックバスで最後のブラックバスです。笑


バスよりかは、海釣りのほうが好きですが、

もっとのめり込めばバス釣りも絶対好きになりそうです!



今日のライブは、この一年、どんな釣りをしたかの報告会とのこと。


い、一回しか釣り行ってないで、、、

しかも番組で、、、だ、大丈夫か、、、







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

暑くなってきましたので、キンキンに凍らせても美味しいです!!

あとは片手で飲める!

減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!