1442回!!いよよに!!



おはようございます!

今日は千葉県佐原のメガドンキへ!

バイク川崎バイクさんと一緒です!最高!!


バイクさんの紹介文がWikipediaの一行目感が強いですね、と盛り上がってますので、お近くの方はぜひ観に来てほしいです!無料ですよー!!



佐原行きの高速バスを見つけたのはいいですが、当日にしかチケット買えない、とのことで少し早めに家を出て東京駅に向かっております!


団体で朝から佐原に帰省する方たちがいたら僕たちは終わりです!笑


神頼みとはこのこと!!


バスに乗れますように!!!!


(追記)ーーーーーーーーーーーー

佐原行きのバス、満タンで石山とバイクさん、補助席でした!笑

まさかの大人気バス!すみません!




YouTube、チャンネル登録者もありがたいことにじわじわ増えておりまして、ネタ動画【スンシー】が200万再生突破しました!!




たくさん観て頂きありがとうございますー!!


でもいま、収益止まってるんです、、、

また時がきたら言いますね、、、、




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

暑くなってきましたので、キンキンに凍らせても美味しいです!!

あとは片手で飲める!

減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!