1441回!!いししい!!



こんにちは!

今日はわーすたちゃんの生バンドLIVEだ!!

横浜へ向かっております!




昨日のサッカーイベント!!

元日本代表の宮間さんと、阪口さん!!

そして、我らが兄貴、パンサー尾形さんと!

まさか自分があの優勝した時のなでしこJAPANメンバーとお会いできる日が来るとは!!


いや、観てました観てました!!!

嬉しいなぁー!!





トークショーの様子です


阪口さんは僕らの先輩【吉田たち】のお二人と同級生であります




アスリートの方とお話しするときに、石山と気をつけてるのは


『あの場面あの瞬間、どんなお気持ちでしたか?』という、もうこの人からしか聞けない言葉をなるべく喋ってもらうということ。


それをご本人から生の言葉で聞く。

それがトークショーを観に来られた皆さんの特権といいますか、価値だと思うんですね。


イオンモール3階まで沢山の人が観てくれました



今回はパンサー尾形さんも居てくださったおかげで、大盛り上がりだったんじゃないでしょうか!



初期のヴェルディのユニフォームも最高でした!笑




楽しそう!



このあとに、お二人のサインボールがもらえる抽選会や、観覧のみなさんも参加できるクイズ大会もありました。


しかもそのあとは、お二人とサッカーができるサッカー教室もあり、盛りだくさんのイベントとなりましたー!

お客さんが撮ってくれた写真。


こんな間近でお二人のテクニック見れて感動でした。

タッチの柔らかさとパススピードえぐい。

2人のパス練習を観るだけの2時間イベントあってもいいぐらい。ずっと観てたい。、




そのあとの、今回のなでしこJAPAN、、、

惜しかったな、、、、



1点返したところはさすがでした!


アディショナル10分も熱かったな!!

いやはや、レジェンドお二人とサッカーしたあとに、なでしこを観るという贅沢な時間を過ごさせてもらいました。



公立中学校と公立高校で3年間サッカーやってただけの小僧が、ほんまええ思いさせてもろてます!!


相方の石山くんがサッカー得意で良かった!笑


宮間さん、阪口さん、そしていつも僕たちを誘ってくださる、スポーツオーソリティさん、ありがとうございますー!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

暑くなってきましたので、キンキンに凍らせても美味しいです!!

あとは片手で飲める!

減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!