1440回!!いししれ!!



ただいま、幕張からの帰路です!

大きなマイクロバスにガクテンソクさんとバンビーノ2組です。贅沢!



今日はまずこちらのLIVEにお誘い頂きました!

完売御礼!お子様もたくさん!!



車掌の格好の鈴川さんが歌ったり、色んな駅を紹介して、そこに芸人が出てきてネタをしたりというボリュームたっぷりのLIVEでした

お子さんたちも新幹線にめちゃくちゃ詳しくてびっくりしました!笑

もう引退した車両のことも知ってたなぁ




鈴川さんの持ち歌『ダブルデッカー』


歌も載せてるのかなぁとふと、鈴川さんのYouTube調べてみたら、、、



に、に、2429万回!?


ほんで、その下の動画も4935万回?4363万回?

えっ!!えぐいえぐい!


この大バズ大先生の片鱗をひとつも出さずに、ずっと謙虚で、初めての企画ライブにソワソワされてた鈴川さん、なんて素晴らしいんだ!


というか、知らなかった自分が恥ずかしい!!



ぼくたちは【動物の駅】担当でした!

一緒にダンソンしてくれたお子さん、上手やったなー!!




飛び出しで、違うイベントに向かったので

エンディングと記念写真は撮れず!


みんなで撮ってるやん!

始まる前に言うたら良かった!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

暑くなってきましたので、キンキンに凍らせても美味しいです!!

あとは片手で飲める!

減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!