1437回!!いしみな!!


こんにちは!


昨日は朝8時から念願のザリガニ釣りへ

セミ、カブトムシ捕りをしてて、ザリガニ釣りに行ってないのは恥ずかしいことなので(?)

ずっと探してたんですが、昨日ママ藤が

「ゆうちゃん!ザリガニおるとこあった!子供たちにはまだナイショです!」と連絡がありました。笑

確か、お友達家族と噴水のある公園で遊んでたハズなんですが、こっそり1人でザリガニを追い求めてたみたいです。笑

母親の鑑ですね。なんとしてでも、ザリガニ釣りをさせてあげるんだ!という強い意思を感じます!



これはでっかいカマキリ見つけたとき。

どんだけ生き物好きやねん。笑



そんなこんなでザリガニ釣りスタート!

ちなみに、割り箸とビニール紐とスルメで釣り道具一式作ったのもママ藤です。すごすぎ!




するや否や、我が家の切り込み隊長、ママ藤が1匹目GET!!早いって!笑

写真撮ってー!!の図



ママ藤がこんな写真も撮ってた!エモぉ

ていうかもう直接触れてるやん!すご!



そして長男もGET!!

暑さの汗と、初めましてのザリガニのピチピチ感が怖い冷や汗で汗まみれの長男くん。笑

嬉しそうでかわいい!



また釣った!!

今度は余裕のピース!!




なんとか次男くんもGET!!

汗まみれ!!



ぼくもGETしましたー!!

楽しい!!

小さい頃、家の裏の側溝にいたザリガニを糸とチクワで釣った思い出がありますが、釣れたのか釣れてないのか覚えてないので、これを人生初のザリガニ釣りとさせてもらいます!笑

やったー!!



結果、めちゃくちゃ釣れました!大量!!

たまにピチャピチャっ!!!ってなるから恐る恐る覗いてる。笑




観察したらすぐに元の場所に戻してあげてました!

えらいぞ!!



年々、できることが増えてくる藤田家!!


今年の夏はあとどんなことができるか楽しみですー!!



ママ藤のブログでもぜひー!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

暑くなってきましたので、キンキンに凍らせても美味しいです!!

あとは片手で飲める!

減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!