1435回!!いしみこ!!




今日も今日とて幕張へ


イオンモールで千葉の消防団のPRイベントでした



幼稚園に行く前に30分だけ観れるラヴィットが大好きな次男くん。

特にMCの川島さん、そして、おいでやす小田さんが好きとのこと。

将来もラヴィットに出たいらしい。笑



とのことで、観に来てくれました!

幕張イオンモールまで!笑

小田さんとマリオカートできるかな?とラヴィットに今日出れると思ってる次男くん。笑





そして、お忙しいなか、ご無理言って写真撮ってもらいました!!小田さーん!!

照れまくる次男。すぐママ藤に隠れてモジモジしてました。笑

小田さんも、「モジモジするのあるあるやな!」と笑ってくれてました。優しい!


なんとか抱っこすることで撮れたこの写真。

良い夏休みの想い出になったに違いないです!

小田さん、ありがとうございました!



なんやかんやとモール内を回りまして、


途中でスコール並の雨が降ってたんですが、帰る時に止んでた!の図

ラッキーラッキー!!



夏休みは何回もぼくが出てるイベントを観に来てくれるので、なんとか威厳を保てます。笑


遠いところ、ありがとー!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

暑くなってきましたので、キンキンに凍らせても美味しいです!!

あとは片手で飲める!

減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!