1432回!!いしみに!!


こんにちは!!



今日は17時から舞浜のJFA夢フィールドのビーチサッカーコートにて【砂遊び】の仕事です!


なんじゃそりゃ!

と思われたかもしれませんが




ね!


ちゃんとあります!笑



めちゃくちゃ綺麗な砂です!



ピカピカどろだんごワークショップでお馴染み、

どろだんご先生に呼んでもらいました!


無料でございます!!!


花火のチケットをお持ちの100人の方限定となっておりますので、花火見る前にバンビーノと一緒に砂にまみれましょう!笑




どろだんご先生より、これは持っていきます!

との連絡頂きました!

ありがてぇ!けどこれで耐えられるのか!?



合わせてママ藤にこれも貸してもらいました!

塗りやすくてベタベタしない!




鬼が出るか蛇が出るか!!

砂場でお待ちしております!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

暑くなってきましたので、キンキンに凍らせても美味しいです!!

あとは片手で飲める!

減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!