1429回!!いしにく!



こんにちは!


先日、ナノユニバースの秋冬展示会に呼んでいただきました!




こちらの漫才衣装もnano  universeで揃えておりますバンビーノです


liberty forceの照屋さんに招待して頂きました

バンビーノはコンビで、クマムシ長谷川、ひょっこりはん先生でございます




nano universe✖️布団の西川のダウンを着る

ムチムチ3人

半ズボンダウントリオ!



照屋さんとも撮りました




こんな東京渋谷のナノユニバースのオシャレ店内で、オシャレな方々と雑談する日が来るなんて思ってもいなかったな。。。




ナノユニバースの展示会をなんかの夏フェスやと思って紛れ込んでるやつ

SUM41最高でしたね、やないねん





途中で長男くんが

「えっ、もしかしてひょっこりはん??」と大興奮。私服のひょっこりはんに気づかなかったんだね!

嬉しくて写真撮ってもらいました!



恥ずかしい恥ずかしい!!




Lalineの展示もされていて、良い匂い嗅がせてもらって大興奮のみんな。笑

僕以外みんな同じ匂いのハンガー芳香剤。

ぼくだけ甘い香りのもの。めちゃくちゃ好きやねんけどなぁ、、、

帰りの電車でも次男くんはずっと匂ってました。笑



いつも展示会誘っていただき、ありがとうございます!照屋さん!!

照屋さんのインスタはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

暑くなってきましたので、キンキンに凍らせても美味しいです!!

あとは片手で飲める!

減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!