1423回!!いしにみ!


こんばんは!

昨日は大阪なんばで、よしもとスポーツフェスティバルでした!!


各スポーツワークショップにのべ2000人の応募があったとか!

めちゃくちゃ盛り上がってました!!



こちらはバスケのブース

210cmの元プロバスケ選手の石橋貴俊さんが先生でした



お、大きい!!



世界のトニー、こととにかく明るい安村さんと楽しくバスケの基礎を学びました




こちらは一日マネージャー体験のみなさま方と!



みんな大好き、バイク川崎バイクさんと元アテネオリンピックのオリンピア、新井周先生と卓球教室

少し大きめのBKBロンTをみんなでイジってる写真。笑





ブンブン!!みんなでオロナミンC持って記念写真






そして、僕らのYouTubeにも出てもらった

元ヴィッセル神戸、近藤岳登ことガクちゃんとサッカー教室

情熱で教えるタイプ!笑



おもしろサッカートレーニングもしたよ



大人対ちびっ子大勢の試合。

ぼくが下手過ぎて、恥ずかしかったです。

2人が上手い分、悪目立ちする!今までそこそこできる感じでやってたけど!やばい!



そのあと、全く内容を聞かされないままNMBの子たちのニコ生に出演。

なんとか15分、地肩だけでやり切る。笑



帰りのエレベーター。ヘトヘトのびちょびちょ!!


数ある吉本のスポーツイベントの中でも結構しっかり運動したので、帰りの新幹線もヘロヘロのヘロ。ノンアルビールだけ流し込んでフラフラで東京へ帰りました。



そして、品川で降りたら、、、


サプライズで家族が迎えに来てましたー!!

車とかちゃうで!

電車でやで!笑


暑い中、そして、軽いハプニング(新幹線停電で止まったり)あったのにありがとうー!!


なんか元気に走り回ってたなー!笑

(インスタのストーリーズに載せてます)



こんなことするねん!ママ藤は!
何回泣かされたか!

とにもかくにも、家族に祝われた7月30日の誕生日でございましたー!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎度毎度の宣伝です!
誕生日祝いに購入して頂けると泣いて喜びます!
(そして、各媒体で買ったよ!報告もしてもらえると嬉しいです)


バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

暑くなってきましたので、キンキンに凍らせても美味しいです!!

あとは片手で飲める!

減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!