1422回!!いしにつ!!



おはようございます!

今日は早起きで大阪に向かい、今、新大阪に着きました!空いてて良かった!





昨日はバンビーノ主催のライブから家族で帰りまして(遠いとこありがと!)

そのあと23時から、所属してる吉本釣り部のzoom打ち合わせがあったのですが、思いの外長くて途中で寝てしまったところを後輩のサンシャイン信清に撮られてしまったところで誕生日を迎えました。笑


まさかバレてたとは!!笑




本日、38歳になりました!

びっくりです!自分がこんな歳になってたなんて!

年齢に釣り合うように生きなきゃ、と焦る自分と、年齢なんか気にせず無茶しろよ、という奥底の自我がぼくの身体の中でひしめきあっておりますが、父親ですので前者の精神を大事に生きていきたいと思います!


僕と家族、そして周りの人に幸あれ!!



寝落ちしながら打ち合わせした吉本釣り部(BDM)のライブはこちら!笑




オンラインチケット(激安)はこちら!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎度毎度の宣伝です!
誕生日祝いに購入して頂けると泣いて喜びます!
(そして、各媒体で買ったよ!報告もしてもらえると嬉しいです)


バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

暑くなってきましたので、キンキンに凍らせても美味しいです!!

あとは片手で飲める!

減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!