1421回!!いしにい!!



バンビーノの大満足お笑いフェスin Summer

終了しました!!


たくさんのファミリーに来て頂き、ありがたい限り!!


今回は新ネタ、クリティカルと

ショートコント

スンシーのクラブver.

そしてダンソンのお子さん参加型ver.

を披露しました!



ちょっと今ある写真だけお届けさせてもらいます!!!



アイロンヘッドのネタ中、お子さんがみんな舞台に上がってきて、大混乱!!笑

おじさんの辻井はヘトヘトでした



そして、舞台袖からみてたらウチの息子たちも参加してるではないか!!



めちゃくちゃ楽しそうやないか!!笑




長男くんもおる!!!笑

ありがとう!!アイロンヘッド!!



そして今回唯一の先輩市川こいくちさん!

屁で矢を飛ばすワールドワイドな芸をしてくださいました!!



出番寸前の屁のストレッチ(?)

とにかく、屁を溜めてます。

3日間、断食して今回挑んでくれたそうです!



その意気込みに感謝です!!さすがゴットタレント出場者!!!




ご来場のお客さま、隅田川の花火大会の日に、わざわざ幕張にまで見に来てくださってありがとうございました!!!


また秋にでもできたらいいなと思ってますので、またぜひ見に来てくださいー!!!



あー!楽しかった!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎度毎度の宣伝です!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

暑くなってきましたので、キンキンに凍らせても美味しいです!!

あとは片手で飲める!

減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!