1420回!!いしにれ!!



【第三回チラリズムネタGP】

こちら、本日よりU-NEXTで配信あります!






アイドルの澄川れみちゃんとチラリズム(チラリ+リズムネタ)に挑戦しています!!

ほんま、澄川ちゃんが文句も言わずただただ頑張ってくれただけです!!笑


完全オリジナルネタなので、ここでしか見れません!!!書き下ろし!笑

ダンソンを少し変えて、スンシーをベースにして、とかではなく、完全オリジナル!




なんや!?




こっち見んな!!笑



セクシー度の加減、第一回、二回と被らないネタ作り、有田さんと小峠さんのチラリに対する向き合い方、などなど

今までのネタ作りのどれよりも大変だった新ネタ、ご覧ください!!

澄川ちゃんおらんかったらこれ。見てられへん!笑






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

告知です!明日!!!

幕張で僕たち主催のライブの2回目!

🔻🔻🔻

7/29(土)18:30から!!

【バンビーノの大満足お笑いフェスin summer】


チケットこちらから

(オンライン配信はございません!)



ポスターから察する通り

ダンソンのネタもしますし、新ネタもさせてもらいます!

参加型ダンソンもあるかも!!??



ゲストのみなさんにはエンターテイメント溢れるネタをしてもらう予定でございます!

・アイロンヘッド

・スカチャン

・市川こいくちさん


こいくちさんは、ゴットタレントで披露された

【屁芸】をして頂きます!普通に観たい!笑



ファミリーの方もお気軽にお越しください!

どれだけお子さんが騒いでも、演者もお客さんも誰1人イヤな顔しませんので!


親子チケット(親1人につきお子様1人無料)がオススメですー!



そして、毎度こちらも!!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

暑くなってきましたので、キンキンに凍らせても美味しいです!!

あとは片手で飲める!

減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!