1418回!!いしいや!!



愛媛から東京に戻っております

これは行く時の。今日は雲少ないです




仕事も終わり、時間があったので久しぶりに道後温泉へ

初めてチンチン電車にも乗りました



着きました




ここで、まだ結婚する前にママ藤と写真撮ったハズ!浴衣着て!!懐かしい!!



ママ藤のブログにもなかったなー!

なんかあったハズやねん!浴衣でインカメで写真撮ったやつが!

というか、ママ藤のブログやり始めに書いてる、僕たちの出会い〜結婚の文章上手すぎて、さっきまた全部読み返してもうた!アオハルやん!笑

お時間あるときぜひ!




これ、ママ藤が居たら、

「ゆうちゃん(僕のこと)パネルあるで!」と半ば強制的に顔を出して写真を撮るはず。笑



この商店街も、愛媛のバンビーノの冠番組『バンビーナイト』でロケしたなぁ

そこで石山が買った、ひらがな柄のシャツは最近コントで着てますしねー!

(正確には、後輩にノリで買わせてしまったため、石山が買い取ったんですけど)

このネタですね




そして、お目当ての道後温泉へ

本館は予約いっぱい?とのことで別館の方へ!

別館の存在は知りませんでしたー!!




少し怪しげな雰囲気!笑



綺麗やから、最近できたのかな

熱めのお湯でひとっ風呂浴びて、



ノンアルビール!!!!!

たまらん!!!最高!!!





ついでに思い出の本館も見て帰ろうとしたら、あら!!改修中だ!!

そうとは知らずに、歴史ある道後温泉の趣が葬りさられた!!とパニックになりました!笑

さっき、タクシー運転手の方に改修中のパネルだけ、有名なデザイナーの人の絵になってるだけらしく、安心です。ほっ。




道後から市内まで歩いて帰ったんですが、身体ポカポカで歩いたため、再び汗びっちゃびちゃでホテルでまたシャワー浴びました。

ま、そうなると思って、着替えは敢えて持っていかず、行きしなの服のまま帰るという、

スーパーテクニックをかましましたけどね!


なかなかできないでしょ?

素人なら、新品の服着て帰って汗まみれなって、次の日の服どうしよ!?ってなりますからね!


全体のこと考えれる男なんです、実は!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちら告知でございます!

今週末です!


幕張で僕たち主催のライブがあります!

こちら!!

🔻🔻🔻


7/29(土)です!

我々の単独ライブ

【バンビーノの大満足お笑いフェスin summer】


チケットこちらから

(オンライン配信はございません!)



ポスターから察する通り

ダンソンのネタもしますし、新ネタもさせてもらいます!

ゲストのみなさんにはエンターテイメント溢れるネタをしてもらいます!

ファミリーの方もお気軽にお越しください!

親子チケット(親1人につきお子様1人無料)がオススメですー!




そして、毎度こちらも!!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

暑くなってきましたので、キンキンに凍らせても美味しいです!!

あとは片手で飲める!

減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!