1415回!!いしいご!!



こんばんは!

いま全ての工程を終え、女満別空港で飛行機を待っております。



女満別、地図で見たら北海道のすんごい奥でした!!!



空港から会場のリクベツまで、大きな道1本!!

じゃがいも畑ととうもろこし畑が広大過ぎて北海道の偉大さを感じました。

これはじゃがいも畑




帰りに、直売店らしきところへ。

お花メインのお店でしたが、野菜などもあり

人生初の【ぐすベリー】購入!!



ぐすベリー!!!


調べたら、セイヨウスグリでした!

もうちょっと置いといたら紅くなるのかしら??

一個食べたけど酸っぱかったなぁ、、、

ジャムにしてみるか、、、



ちょっと北海道っぽい木の下で写真撮ってみました。影になってて溶け込んでる、、、


地方に行く時は、なるべく思い出を作ろうとあの手この手を尽くすタイプで、今回も移動車の中でバンビーノが騒がしくしてしまい、申し訳なかったです。笑


思い出つくりたいのでお許しを、、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらもよろしくお願いします!


幕張で僕たち主催のライブがあります!

こちら!!

🔻🔻🔻


7/29(土)です!

我々の単独ライブ

【バンビーノの大満足お笑いフェスin summer】


チケットこちらから

(オンライン配信はございません!)



ポスターから察する通り

ダンソンのネタもしますし、新ネタもさせてもらいます!

ゲストのみなさんにはエンターテイメント溢れるネタをしてもらいます!

ファミリーの方もお気軽にお越しください!

親子チケット(親1人につきお子様1人無料)がオススメですー!


バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

暑くなってきましたので、キンキンに凍らせても美味しいです!!

あとは片手で飲める!

減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!