1414回!!いしいし!!




藤田家の夏休みといえば!!




せーのっ!





セミ捕り!!!!



ということで、新品の虫取りアミを持ってGO!!!


時期がまだちょっと早いから最悪捕れないかも、と伝えてましたが、




おるおる!




GET!!!

あっさり今年初セミGETです!




そして、年々捕獲レベルが上がってる長男くん


なんと、人生初の!!

アゲハ蝶を捕まえました!!!!!



すごい!!


持ち方もすんごいソフトに、蝶を傷つけないように優しく持ってました!

嬉しそう!!


道路に蟻がいるから、違う道がいい、と虫をあんなに怖がってた長男くんが今やもう昆虫博士です!!!


成長している!!




弟にもちゃんと見せてあげてる



こうやって持つって、昆虫図鑑に書いてたよ、と長男くん。

図鑑を買った甲斐があるわー!!!なぁ、ママ藤ちゃんよー!!泣




今年も色んな虫とるぞー!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらもよろしくお願いします!


幕張で僕たち主催のライブがあります!

こちら!!

🔻🔻🔻


7/29(土)です!

我々の単独ライブ

【バンビーノの大満足お笑いフェスin summer】


チケットこちらから

(オンライン配信はございません!)



ポスターから察する通り

ダンソンのネタもしますし、新ネタもさせてもらいます!

ゲストのみなさんにはエンターテイメント溢れるネタをしてもらいます!

ファミリーの方もお気軽にお越しください!

親子チケット(親1人につきお子様1人無料)がオススメですー!



そしてこちらも!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

暑くなってきましたので、キンキンに凍らせても美味しいです!!

あとは片手で飲める!

減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!