1403回!!いしれみ!!


おはようございます!

昨日も今日も新ネタ作り!!

それもこれもこのライブの為です!


告知です!

7/29に僕たち主催のライブがあります!

こちら!!

🔻🔻🔻


7/29(土)です!

我々の単独ライブ

【バンビーノの大満足お笑いフェスin summer】


チケットこちらから



ポスターから察する通り

ダンソンのネタもしますし、新ネタもさせてもらいます!

ゲストのみなさんにはエンターテイメント溢れるネタをしてもらいます!

ファミリーの方もお気軽にお越しください!

親子チケット(親1人につきお子様1人無料)がオススメですー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一昨日のルミネで、僕が尊敬してやまない佐久間一行さんと会えました!



佐久間さんへの想いはこちらに



コントで同じサラリーマン役だったので一緒に写真撮って頂きました





この、「こちら、〇〇さんでーす」のポーズよくやっちゃうよねー?の図

ルミネで初めてやるコントも、「そりゃ見ないと!」とわざわざ舞台袖で観てくださりました!



ブログも20年以上やられてて、今年に1万記事を突破した佐久間さん。
ネタも作り続けてるし、クセスゴなどでのマルチな活躍だけでなく、ブログレジェンドでもある佐久間さんに、最近ぼくがブログ休んでたことを伝えると、

「ブログは無理せず、自分のペースでね〜!」優しいアドバイスを頂きました。

そんな佐久間さんは休まず、毎日1〜3本ブログを上げ続けています!笑
佐久間さんの自分のペース、エグぅ!!!


やはりいつまでも背中すら見えない佐久間さんなのでした、、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

暑くなってきましたので、キンキンに凍らせても美味しいです!!

あとは片手で飲める!

減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!