1399回!!いみくく!!



こんにちは!

今日は朝から長男の小学校のドッジボール教室に帯同させてもらいました!

普段土日は仕事なので、父親らしいことができて嬉しいです☺️




告知から!!

7/29に僕たち主催のライブがあります!

こちら!!

🔻🔻🔻


我々の単独ライブ

【バンビーノの大満足お笑いフェスin summer】


チケットこちらから



ポスターから察する通り

ダンソンのネタもしますし、新ネタもさせてもらいます!

ゲストのみなさんにはエンターテイメント溢れるネタをしてもらいます!

ファミリーの方もお気軽にお越しください!

親子チケット(親1人につきお子様1人無料)がオススメですー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今日はこちらでお仕事!!


福生でお祭りの営業です!

お近くの方、ぜひ!!



レギュラーさんと1時間の持ち時間をどうにかこうにかやり遂げる、中々珍しい営業です!

それが2ステですので、今日は身体がボロボロになる可能性大!!笑(僕たちはショートコントやダンソンなど肉体系のネタなので)



パワーつける為に大好きな鶏天ぶっかけうどんかき込んで仕事向かってます!!




中央線に乗り慣れてない&遅れが出てて、どれが何分の電車か分からず、2回も乗り換えてしまいました!!

やっと中央青梅線青梅特快に乗れたのでひと安心です。笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

暑くなってきましたので、キンキンに凍らせても美味しいです!!

あとは片手で飲める!

減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!