1391回!!いみくい!!



こんにちは!



機内でブログ書けることを知って(電波要らんねや)まとめて書いてます!


まずはまた告知地獄すみません!

たくさんの方に来て欲しいです!


我々の単独ライブ

【バンビーノの大満足お笑いフェスin summer】


チケットこちらから



ポスターから察する通り

ダンソンのネタもしますし、新ネタもさせてもらいます!

ゲストのみなさんにはエンターテイメント溢れるネタをしてもらいます!

ファミリーの方もお気軽にお越しください!

親子チケット(親1人につきお子様1人無料)がオススメですー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、一昨日の伊丹空港→松山空港も

昨日の松山空港→羽田空港もそうだったのですが、NHKさんがANAのプレミアムクラスをご用意してくださって、滅多にないことなので堪能させてもらいました。笑



緊張の面持ちの着席直後

なんせ、このあとCAさんがご挨拶に来るんだから


機内食だ!

短いフライトのため、袋に入れてくださってて、いつでも食べてくださいー、とのことでしたが食べちゃうよね。


気付いたらもう2箇所食べてた!笑


ドリンクも飲めるのか!

もちろん、ノンアルビール!!

横のお爺様は日本酒2本と焼酎いってた。あの短時間で凄すぎ。



で、そうや!ホテルもええとこ取って頂いちゃって!!

ツインや!!

どっちで寝ようか迷うやつ!笑




そして生放送を終え、ゑびす丸で海鮮丼と塩カツオのタタキたらふく食べて、



また緊張の面持ち!!

このあと、CAさんが来るから!

しまった!にんにくめちゃくちゃ食べてる!

なるべく息をしないでおこう!



こんな広い。足が届かない!!



そして機内食!!


撮ってはないけど、もちろんノンアルビールいってます!

さすがに海鮮丼食べたあとなので、ご飯は残しました、、、おかずと、ご飯の上のあさりは完食。。。




いやぁ、ほんといい思いさせて頂きました!

ありがとうございましたー!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

暑くなってきましたので、キンキンに凍らせても美味しいです!!

あとは片手で飲める!

減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!