1387回!!いさやな!



こんばんは!



毎日告知すみません!

でもさせてください!

来て欲しいのです!


我々の単独ライブ

【バンビーノの大満足お笑いフェスin summer】


チケットこちらから



ポスターから察する通り

ダンソンのネタもしますし、新ネタもさせてもらいます!

ゲストのみなさんにはエンターテイメント溢れるネタをしてもらいます!

ファミリーの方もお気軽にお越しください!

親子チケット(親1人につきお子様1人無料)がオススメですー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウォーキングが趣味のぼく。

始めてからもうすぐ1年が経つ。



一昨日かな、昼から暑い中ウォーキングして、ちょうど良い時間に長男くんが下校するということでウォーキングついでに迎えにいきました。


無事合流して、家の前に着き、長男くんの汗がすごかったので、手持ちのハンドタオルで汗を拭いてあげた瞬間。


ペチャ!!!


肩に何か粘り気のあるものが着弾する音が。


ぼくは経験者だ。


そう。







鳩のフンだ!!!!


(閲覧注意!一応モザイクはしております)







カラーボール投げられた?

きれいな緑やで



ええか、ハトよ。


鳥のキミには分からんかもしらんけどよ


息子の汗を拭いてたんや。


愛情しかない行動や。


何でフン落とされなあかん?


広いよ?世界って。


この肩以外やったら、どこでも排泄してええねん。


ホロッホーやないねん。


恥ずかしいよー!お父さん。


息子の前でう◯こ肩につけて。


威厳ないよー??


ほんで白Tはやめてー?


落ちるの?これ?やめてー??




家に帰って、ママ藤に聞いてもらって、笑ってくれたからなんとか成仏できたものの!


凹むわー!!


でもよく、


『う◯こが付いて、運が付く!』みたいなのあるじゃないですか。


なるほど、と。


そう思えば、この一見不幸な出来事も、ポジティブに捉えられるのかと、


だれが言ったか、ええこと言うやんけ!


運があるんだ!!


ツイてるんだ!俺は!!


無敵!!!




〜翌日〜



またまた、小学校の給食の試食会なるものがあり(毎月やってほしい)それ終わりに長男くんと一緒に帰っておりましたら、



これも愛情です。


長男くん、重たいランドセル背負ってましたので、持ってあげるわー!と立ち止まって渡してもらってるこのひとときの間に!



後頭部に、ポトっ、、、


という、軽い感触が!


雨??いや、水滴??


そのぐらいの軽い感触です。



否!!!!!!



上空にはチュンチュンチュン!と飛び立つスズメ



そう、


今日はこちら!!


スズメのフン!!!!



お初です!!


初めまして!!!


初見です!!



(少し見にくいですが、閲覧注意!モザイク有ります)











2日連続、鳥のフン!!!


しかも2日連続、息子の前で!!


これには息子も大爆笑!


「お父さん!フン落ち過ぎだよ!!!笑笑笑」


ぐぅの音もでない


だってそうなんやもん。


フン落ち過ぎやもん。


えっ?


ちょっと待って?


運が付いてるんちゃうん?


なんか、ええこと起こるんちゃうん?


鳥のウンがまた落ちてきたやん



運ちゃうやん


誰?鳥のフン付いたら運があるって初めに言うた人?


ポジティブ詐欺??


ポジティブスキーム??


2日連続はママ藤もあんま笑ってなかったで?


どういうこと?って言われたわ!


ミスチルの桜井さんやったら、これをええ歌にしはるんかな??


空から幸運のチケットが舞い降りてきた〜🎵

って?するか!桜井さんでも怒るやろ!これは!


おい!!


ハトとスズメ!!!


なんか、人間にだいぶ近いとこで生活しとるけど!!


ぼくたちには攻撃しませんよね?

近いですもんね??

かわいいですもんね??


みたいに思ってる節あるけど!

怒ってるよ!!!


ハトもスズメも食べたことあるよ!!


ハトは山鳩やけどね!


ロティで食べたよ!


少し危機感もってね!


フンするな、とは言いません。


フンするとき、ちょっと下見て?

ってだけ!それだけ!頼むわ!!





空見上げるのは好きやのに、ここ2日でちょっと嫌いになりましたとさ。。。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

暑くなってきましたので、キンキンに凍らせても美味しいです!!

あとは片手で飲める!

減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!