1373回!!いみなみ!!


こんばんは!


冒頭から告知お許しください!

我々の単独ライブ

【バンビーノの大満足お笑いフェスin summer】


チケットこちらから



ポスターから察する通り

ダンソンのネタもしますし、新ネタもさせてもらいます!

ゲストのみなさんにはエンターテイメント溢れるネタをしてもらいます!

ファミリーの方もお気軽にお越しください!

親子チケット(親1人につきお子様1人無料)がオススメですー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、本日は香川県にお邪魔させてもらいました!

高校生が運営するイベントでした!


天気も良く、元気な子供達と触れ合えていい営業となりました!



イベントに到着する前に、香川といえばのこちら

うどん!!!今回は社員さんの提案で【ひさ枝】さんへ!!



天ぷらでかい!!ぼくはゲソ天にしました!

ちくわは大将がサービスしてくださいました!

ありがとうございます!



名物の釜玉納豆!!迫力!!

2玉頼んだのですが、これ2玉ですか!?

ボリュームすごすぎる!!



そして、香川の方ならお馴染み

味の素をかけるとのことでチャレンジ!

卵かけご飯みたいなことらしいね!


ちなみに地元の方たちはほとんどかけうどんを頼まれてました。

毎日食べると、そうなるのかな!



つるっつるのモッチモチ!!

2玉ぺろりでございました!!

お土産のうどんも買いましたので、家でも家族で食べようっと!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(再び告知です、お付き合いください)


バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

暑くなってきましたので、キンキンに凍らせても美味しいです!!

あとは片手で飲める!

減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!