1366回!!いみむむ!!



何回でも言います!雨め!!!

あめめ!!


でも農作物とかにはこの梅雨が必要なんですよね、、、

ごめんよ、あめめ、、




さて、バンビーノは細々とYouTube活動もしておるのですが(ほんとに細々と)


この度、TikTok、YouTubeで活躍中の

【ブレーメンの音楽隊】さん!!

アニマルマスクのお仲間です!!笑




お互いのYouTubeで1本ずつ動画上がっております!!


特にこちら!神動画です!!かっこいいす!

ブレーメンさんが繰り出すリズムに合わせてダンソンしてます!

そして、誰もいなくなった、、、笑




僕らの動画はこちら!

TikTokで僕達が出してる、ダンソン、どの曲でも合う説。ブレーメンさんが奏でる曲にダンソンは合うのか!?と言ったところです!



ブレーメンさんたちの動画、なんと一発撮りです!!!

ファーストテイクですね!

ほどよい緊張感と高揚感が動画から感じられると思うので、必見です!


ブレーメンの音楽隊さんのTikTokもカッコいいです








コラボありがとうございました!!

またお会いしたいですー!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

暑くなってきましたので、キンキンに凍らせても美味しいです!!

あとは片手で飲める!

減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!