1364回!!いみむし!!



こんばんは!

雨、止んでくれよ!明日サッカーできないやん!




さて、告知です!


トットさんと優勝シリーズ、何回目だ!?

夏の陣ですね!!!


ゲストはダンビラムーチョ、マルセイユ、ピスタチオ伊地知!!


最後、なんか素敵な花火観れそうなタイトルですね!!笑



こちらチケットです!




オススメは、劇場に観に来てもらうことですが、オンラインチケットもあるのでぜひ!




またまた、唯一無二のゲームコーナーでトットさんと優勝しまくるので、ぜひ!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

暑くなってきましたので、キンキンに凍らせても美味しいです!!

あとは片手で飲める!

減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!