1358回!!いみこや!!


おはようございます!

次男の幼稚園に忘れ物届けたついでにウォーキングしてます!最高の効率!!


こちらの続きです




代々木公園のオリンピック記念センターの最寄り駅は参宮橋です。

近くに住んでたこともあったんですが、近くを歩くのは初めて。


参宮橋といえば、ぼくが最近よく観させてもらってる料理系YouTubeの小倉知巳シェフが経営するリストランテ『Regalo』がある街です。


これで今までのパスタの概念が変わりました


特にこのアラビアータ!!

一回しか混ぜないのよ!

それで美味しいからびっくり!37年凝り固まってた概念が吹き飛んだ!!


お店まで行く時間は無かったですが、いつかリストランテに食べに行きたいですね、、、

予約も取れないし、お値段も、、、

いつの話になるやら、、、笑


小倉知巳シェフって、すごいクールでハンサムなんですが、キッズフェスタでえらいハンサムが前を歩いてるなーと思ったらこの方でした!








そう、Mr.ハンサムこと、たけだバーベキューさん。


この日は、ぼくの息子たちに「これでかき氷食べー!」とお金を持たせて頂きました。


クールでハンサムすぎ!!

いつもありがとうございます!


いまこの世でクール&ハンサムなのは小倉知巳さんと、たけだバーベキューさんであることは間違いないですね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

暑くなってきましたので、キンキンに凍らせても美味しいです!!

あとは片手で飲める!

減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!