1343回!!いみしみ!!



雨の中、無事開催されました

寛平アメマナイトマラソンin沼津




ぼくは5kmの部に参加しました!


スターターはヨネダ2000



楽屋で

雨の中スタートを待っている方たちの前でボケるのか、ボケないのかを相当悩んでたヨネダ。笑


ぼくも先輩として、

もちろん、なにもボケずにスタートさせても誰も怒らないよ、けどそれじゃ芸人がスターターをする意味ないからな〜。あと雨やからみんな寒い中スタート待ってるからなぁ〜。


と、結局どっちやねんというアドバイスを。笑





結果、2秒でサッと終わるボケを入れて即スタート!!

ボケてるし、みんなをイライラさせないし、

100点の振舞いでした!笑

これから伸び続けますよ、ヨネダ2000は!


いい顔の誠っちゃん




ぼくはというと、去年10km走った寛平マラソンの疲れがトラウマになっていて、めちゃくちゃゆっくりトロトロ走ったのに、それでもしんどくて普通にゴールして終わりました。

インタビューでも答えましたが、ほんと鹿の被り物が邪魔で仕方ないです。笑

被りながら走破するのは絶対無理です、息ができない!

途中から鹿を手に持って走るんですが、とても邪魔。どうしたらいいんだ、、、


でも鹿を被らないと芸人が走る意味がないし、、、


あれ?これヨネダに偉そうに言うてた問題やな、、、


ぼくはまだ答えを出せずにいる、、、



正解を見つけたい、、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

片手で飲める!カバンに忍ばせれる!

ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!