1341回!!いさしい!!



こんばんは!
雨が続きますね

これは雨が降る前、久しぶりに丸一日公園いこうぜー!!と息子たちを誘い、遠くの公園へ



遠出なのでおやつ持参で

バスを乗り継いで乗り継いで、、、





あまりの長時間のバス移動に、

長男くんは、、、



あら!素敵な笑顔!

かわいい!!

そこの席好きなのよね!



そして、逆サイドの次男くんは??



おーい!

次男くーん??




飽きたみたいですわ!!笑

露骨にイヤな顔してる!笑

わかりやす!!

幼稚園で先生にそんな顔してないやろな!?笑

まぁでも、こちらも赤ちゃんみたいでかわいいね!



さぁ、向かう先は、昔長男くんが住んでいた家の近くの大きな公園だよ、、、!!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

片手で飲める!カバンに忍ばせれる!

ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!