1333回!!いさささ!!



だいぶ休んでしまいました、、、

単独が終わって脱力してましたすみません、、



3月11日に開催しました、このライブ



たくさんのお客さんに来て頂き、お子さまも、そして「子供が居るから観に行くのはちょっと、、」という親御さんたちも気兼ねなく楽しんで頂けたんじゃないでしょうか!


そもそも、ファミリーの方たち、

ダンソンを楽しみにしてるお子さんにも楽しんで頂けるライブ、をモットーに企画したライブだったので、その意思が伝わったのではないかと思います。



ゲストのハイキングウォーキングさん、GO皆川さん、スカチャン、と寄席最強メンバーを集めさせてもらい、とても助かりました!



ぼくたちは漫才したり、新ネタのコントを2本しました。この新ネタが要るのか問題は要相談ですね。笑

新ネタって、作って見せたいのは僕たちのエゴなので。笑






そして、開催前から謳っていたダンソンのコント

今回はゲストのみなさんに手伝ってもらいまして、豪華なユニットコントに。


スカチャンのヤジマリーニーブラ




スプレープシュー!




GO皆川さんとの


うんちょこニーブラ!



そして、ハイキングウォーキングQ太郎さんの卑弥呼さまニーブラで



最後は取り残されたハイキングウォーキング松田さんの周りでフィッソン族たちの対決が



ぐるぐる回られる松田さん




最後はカオスな空間に



そして、バンビーノ主催ライブの恒例

【幸運輪】のコーナーで締めました

説明するのもあれなので、ぜひ見にきてください。笑



笑ってるお子さんたちと、それをみて和んでる親御さんたち。

そんな空間がとてもほのぼのしていて、こんなライブがあってもいいのかな、と終演後に石山くんとスタッフさんと話してました。


また、夏ぐらいにできたらいいね、と言うてるので、次回これを読んでくださった方に参加して頂けたら嬉しいですー!









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

片手で飲める!カバンに忍ばせれる!

ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!