1307回!!いみれな!!


こんばんは!
今日はオフだったので、朝から幼稚園の作品展を観に行きました!


次男くんの手形作品

かわいさ爆発!!!

作ってるとこも見たい!



長男くんのライオン

うまー!!目のとこ、なんかのアニメで見たんかなー??かわいいー!!

これも作るとこ見てみたい!笑



ほんと、めちゃくちゃしっかり教育してくれる幼稚園かつ、こういう行事も、いつも手の込んだ内装や工夫されたコンセプトで毎回感動させてもらってます!


放課後、園児が帰ってからも作業やミーティングをしてくださる先生方に感謝しかありませんね。

そして、藤ぼーい達のことをめちゃくちゃ可愛がってくださってるのが一番うれしいです。

僕たちよりも、息子たちの性格を読み取ってくださって、本当に頭があがらないです。


長男は今年卒園しちゃいますが、次男はまだまだあと2年もお世話になるので、安心して預けたいと思います。



そのあとは喫茶店で遅めのモーニング食べて



帰ってからすぐ公園で遊んだよー!

天気よくて最高やったね!



すぐ座って休む次男くん



『ふぅー』やないねん







バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

片手で飲める!カバンに忍ばせれる!

ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!