1306回!!いみれむ!!


こんばんは!

先程、収録終わりまして、帰宅中ですー!


お願いランキングのそだテレビ

『叱られナイト』でナダル大先生のおかげで呼んでもらえました!

また放送日いいます!早くて来週とからしいです!(編集早い!!)


サプライズ登場なので、車待機!!




失言の多い、失礼だなんだとやいやい言われるものの、もういまや、スーパースターの仲間入りをしてるナダル。


先輩後輩ですが、なんやかんやで仲良くしてくれてるのは嬉しいことです。






こんなコラボYouTubeもあるので、良かったら観てくださいー!!



バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

片手で飲める!カバンに忍ばせれる!

ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!