1305回!!いみれご!!


おはようございます!

昨日のヒルナンデス観ていただいた方、ありがとうございました!



10月末から3ヶ月の挑戦でこれだけ貯まりました

ほぼ全てママ藤の頑張りです!


進めていく上で、様々なハプニングもありましたが、ほんとに優しいスタッフさんが根気よく付き合ってくださり、なんとか3ヶ月続けることができました。

ありがとうございました!




唯一頑張った、公募の川柳

高校2年生のときに友達と原付で行った淡路島

ムカつく顔してるなぁ。笑


そして、毎回スタジオのみなさんを巻き込んでしまって申し訳なかったです。笑







そして、阿佐ヶ谷姉妹のエリコさんが次点にノミネートされてました!すごい!



これも結構自信があったんですが、全然ダメでした。でも楽しいです。川柳!



夜な夜な寝不足になりながら頑張ってくれたハンドメイドイヤリング。ほぼほぼ、こちらの売り上げでございましたね。

購入して頂いたみなさま、ありがとうございました!!







番組の締めでもいいましたが、このお金で大阪のじぃじとばぁばに会わせることに決めました!

イタリア旅行はおあずけです。笑

結果発表のときに寝ちゃってた次男くん。笑


藤ぼーい達も、不慣れな撮影で頑張ってくれてありがとうね!

自分がテレビに映ってるのはやっぱりまだまだ不思議そうにしてましたね


家族に助けてもらって、乗り越えた3ヶ月でした。

観て頂いて、アメブロやインスタをフォローしてくださった方、ありがとうございました!


これからも藤田家をよろしくお願いします。



ママ藤のブログ🔻






バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

片手で飲める!カバンに忍ばせれる!

ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!