1297回!!いにくな!!



こんばんは!
花粉にノックダウンされてました



ママ藤は薬と栄養ドリンク、ゼリーを用意してくれて、布団で養生してるぼくに、


長男が手紙を持ってきてくれました


泣けるー!!


イラストも上手やな!

ひらがなも最近書き方勉強してるからうまくなってきたねー!!



これみて、早く治さな!と気持ちを奮い立たせることができました!

今ではピンピンです!



まだ返事を書いてないので、今から書いて朝びっくりさせようと思います。。。






バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

片手で飲める!カバンに忍ばせれる!

ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!