1292回!!いにくに!!

ポイ活日記

 

 

おはよう御座います!

久しぶりのハッシュタグ投稿!


#ポイ活日記、ということで、

私のポイ活は


まずTポイント!

Tポイントほど貯めやすいものはないですよね!

ポイ活の概念がなかった頃から唯一続けてるポイントです。お世話になっております




そして、こちらは10月末から密着して頂いてるヒルナンデスで始めましたポイ活、トリマ!



マイル(=100マイル1円)を貯めるのに30秒の広告をみないといけないのが初めは苦痛だったんですが、いまはだいたい寝る前に他のタブレットでYouTube観ながら、広告をみる、というルーティーンを生み出しまして、日課になっています。




ちなみに、歩数と移動距離でマイルが貯まるんですが、新幹線に乗って、移動距離で貯まるのを3倍速にすると、動画を観てる間に次のタンクが貯まるので、他のことが何もできません。笑

東京から大阪までのほとんどの時間をトリマの広告見る時間に使ったことを告白しておきます。笑

トリマ依存、気をつけてください!

 

あと、移動のタンク×2、着せ替えの鹿お面で21500マイル使ってます。もったいないと思いたくないですが、215円分、しっかり楽しみたいです。



あとはPontaアプリも始めましたが、ローソンに行くことがあまりないのでうまいこと使えてないですね、、、



そして、ウォーキングアプリ【あるくと】


これはウォーキングを始めるときにどうせなら何かアプリをしようと探してたら、Tポイントが貯まると書いてあったのでダウンロードしました。

が、どんだけ頑張っても一か月に10ポイントしか貯まらないことがわかってガッカリ、、、


かと思いきや、やっていくごとにハマりまくって、いまやこのアプリ無しでは生活できなくなっています。。。


やってない方には分からないと思うんですが、中毒性がすごいんです。

キャラを集めたくなるんです。。。


ママ藤にも全く理解されてないですが、健康のためなので!

パチンコいくとか、酒に溺れるとかより健全でしょ!?歩いてるし!笑



とまぁ、ぼくのポイ活日記はこんな感じです

ご静聴ありがとうございました!






 


バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

片手で飲める!カバンに忍ばせれる!

ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する