1280回!!いつやれ!!



こんばんは!

もう今日が終わる!!



【1年の計は元旦にあり】

という言葉を結構信じてる節のあるバンビーノ藤田ですので、

とりあえず、【元旦ウォーキング】かましてきました!!

元日の夜はだーれも歩いてないので、暗闇でたまに人とすれ違うのがめちゃくちゃ怖いです。笑



《今年もウォーキングを続けるぞ!》という意味の元旦ウォーキング。


そら本音を言えばもう、全然歩きたくないですよ。笑


0時近いし。


テレビ見ながらぼーっとしたいっすよ。笑



でも、元旦からウォーキングしてんから、これからも毎日続けれるやろ。という呪文というか、呪縛というか、これをしといたらまだまだ頑張れる気がするんですよね。



あとは、ウォーキングアプリ【あるくと】【トリマ】のおかげですね。


なんとか続けれてます!

半年続けてるので、とりあえず1年、毎日頑張りたいと思います!!



ウォーキングで食べても燃焼させる身体を作るぞ!!!


ちなみに、大晦日、元旦、今日と確実に食べすぎている!笑



バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

片手で飲める!カバンに忍ばせれる!

ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!