1278回!!いつにや!!

さて、もうすぐ年が明けますので、ざっくりと1年を振り返りたいと思います!


1月

今年は夫婦の仕事も受けて行こう!と決めた年でもありました。なのでこちらのチョコプラさんとガンバレルーヤの番組に1月から出させてもらえてとてま良いスタートを切れたと思います。粉まみれ!



それと、料理のお仕事も。

新京野菜のPR大使として、京都のお店『むすび食堂』さんでぼく考案の料理を出していただきました!

佐藤さんという、スーパー料理人と出会えてよかったです。




2月


こちらはあらびき団のスペシャルで、同期のミキとダンソンでコラボ。

ミキのおかげでテレビ出れました!ありがとう!笑




3月


有楽町に突如できた【森】のセット

こりゃ、ダンソンのネタをしなきゃと考えた、ダンソン〜エピソード0〜の10分ネタ。

踊らず、槍で刺しまくるダンスィングフィッソン族。笑 


YouTubeにネタあります





4月


OWVくんのファンミーティングに呼んでもらいました。

いろんな芸人とコラボしてるOWVくん。

わざわざバンビーノを選んでくれてありがとうね!

来年も何か一緒に仕事できたら嬉しいよー!




5月


これは仕事関係ないです。

夫婦で大好きなMr.Childrenのドームライブへ

50年への入り口というタイトル通り、あと15年続けると高らかに宣言してくれたミスチルに感謝、そして涙。。。




6月


ファンミーティングの流れから、次はぼくたち主催のライブにOWVくんを呼ばせてもらいました。

そして、もう中学生さん、バイク川崎バイクさんという誰も傷つけない平和そのもののお二人に来てもらい、くだらないゲームでワイワイさせて頂きました!

ぼくたち的に、1000人を超えるキャパのライブを主催するのが初めてだったので、うまくいってホッとしたライブでした!




7月


こちらは渋谷の劇場で主催させてもらったライブ

そう、ここらへんから『漫才もしよう!』と石山と決めて、漫才を作り出します。

寄席もほとんど漫才にして、M-1に挑戦することになります。



こちらは、出世すると言われる宮崎の旅館

【南郷旅館】へ

パワースポットやパワーヒューマン(?)である旅館のお父さん、さざれ石などを巡り、運気アップを祈願。


あと7月1日から、ダイエットとしてウォーキングと、食事制限を始めました!




8月


3年越しに、交流のあったどろだんご先生と

念願の対面でワークショップ。

バンビーノさんには恩があるので、とこのイベントをずーっと提案してくれてた、コダマ先生、ありがとうございますー!

(スラムダンクも現在貸してもろてる。笑)




9月


かれこれ7回ぐらい開催させてもろてます、

トットさんと○○するライブシリーズ

過去イチの盛り上がりをみせた、

《流し爽MEN》を超えるコーナーをまだ作れてません。笑

このイベントの凖レギュラー、ダイヤモンドもM-1決勝に行ってくれて嬉しかったですね。




10月


こちらはマヂカルラブリーの野田さん主催のクリスタルジムの延長でなんとサンリオさんとコラボさせて頂いたもの

昔下敷きを持ってたバッドばつ丸くん、可愛すぎるポチャッコ、気の合ったハンギョドンと

マッチョで可愛くトレーニングできました!




そして、マクドナルドのウェブCM出演!

こちらは7月に行った南郷旅館のパワーなのか、旅館にいってすぐに決まったお仕事。

当日までドッキリと思ってました。笑

ひらパー兄さんこと、岡田准一さんとお会いできたのも嬉しかったな。(実はお会いするの2回目)




11月


ヒルナンデスの密着ですね

こちらはだいぶママ藤のカロリーが多くて、よく頑張ってくれてます。

最後の放送は2023年の2月にあるので、ぜひ観てくださいー!!



12月


大好きなニコ生の番組、わーすたのスーパースタスタ最終回でした

呼ばれてない回も、見学させてもらったり、もう癒しの場でしかないこの番組。

とても残念でした。

もちろん変わらず、わーすたちゃんのことは推していきます!

この番組のおかげで仲良くなったオラキオさん。これからもよろしくお願いします!





とまぁ、こんな感じの一年でした!

だいぶ端折りましたが、結構色々やっててビックリしました。笑


来年一年も、一生懸命仕事と向き合って行きたいと思います!

M-1も出るぞ!!




元旦の夜9時から東西ドリーム対決にちょろっと出てるので、よろしくお願いします!

1月1日から縁起がいいぜ!!








バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻