1275回!!いつなご!!


幕張4ステの間は、もう、とにかく歩きまくってます!


そう、ウォーキングアプリ【あるくと】と、【トリマ】をしてるので、もう歩くっきゃないんですよ!


歩いたら、キャラがゲットできて、お金が貯まって、しかも痩せるので、お得なんですよ!


趣味:歩くこと


です!完璧に!!

めちゃくちゃ歩いてる!

今日はもう17000歩以上歩いてるから!






とにかくこの楽屋裏の通路を行ったり来たり!!


薄暗い廊下ですわ!





さすがに薄暗い廊下を何十往復もしてたら頭バグってきたので、気晴らしに外に!!

ええ天気やで!



このゾウを取りに行ったよ!





密着して頂いてる、ヒルナンデスで川柳の公募にチャレンジ中なので、ここで一句!



《さっきより 歩いて伸びた 冬の影》



こちらで!



さぁ、あと1ステだ!!!




バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

片手で飲める!カバンに忍ばせれる!

ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!