1261回!!いつむい!


おはようございます!


3夜明けましたが、改めてM-1グランプリ面白かったですね!


僕んちはいつもの後輩ちゃんたちに家に来てもらって藤メシ食べながら観ました。


冬と言えばのキムチ鍋、あとはトマトの塩昆布和え、生カブのゆずからりん白味噌添え、マグロのユッケですね



いつものといっても、コロナ禍はあまり家に呼べなかったので久しぶりの

スロッピ松間とグリフォン國松

3人中2人、ヒートテック。笑




このメンツに男性ブランコの浦井を加えたメンバーで毎年忘年会をしてたんですが、

浦井がM-1決勝進出したので、そりゃ応援するよな!って感じの集まりでございました!



これは去年の忘年会


まるで居酒屋バイトの忘年会のような、素朴な写真。笑


浦井は元々大阪時代からよくご飯いったりしてまして、

あの穏やかな佇まいとたまに低すぎて聞こえないぐらいのバリトンボイスによく癒されたものです。

これは何年前や。笑



春の浦井



ホタルイカの目を取る浦井



後光がすごい浦井





この一年後、浦井は大舞台の決勝へ






M-1のオープニングは息子たちすら惹きつける素晴らしさ!



息子たちも、「パパの友達だ!!」と興奮気味



カッコええな!!


松本さんも大絶賛、めちゃくちゃ面白かった!!

贔屓目なしに、男性ブランコ面白かったです。




今年から12年ぶりにM-1に参加した我々バンビーノからしたら、悔しい状況には間違いないんですが、それを踏まえても仲のいい後輩が晴れ舞台に進むのは嬉しい事でした。


来年もM-1挑戦するつもりなので、負けずに頑張りたいと思います。





バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

片手で飲める!カバンに忍ばせれる!

ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!